農家さんの野菜、果物ネット販売を、基礎からサポート

管理人日記

【犬画像あり】週末は天気が良かったのでバーベキューをしました!

こんにちは!
農ログ 山中です。

読者の方から、「最近犬の写真が少ないな!」とのお言葉をいただきました。
そういえば最近、一部の方から人気のある、愛犬チビの情報をお届けしてませんでした。

任せてください!
犬の写真ならいっぱいあるんです!!

ということで、先週末はとっても天気が良かったので、友人達とバーベキューをしました。

男ばかりで開催されたバーベキューのコンセプトは、
「ブロック肉を好きな大きさに切って食べる!」
というアメリカンスタイルなバーベキューでした。

ブロック肉と聞いて黙っていないのが、我が愛犬チビです。

ブロック肉に反応する犬なに!?ブロック肉だと??

ブロック肉を食べたい犬

ものすごい食いつきを見せるチビ!

最近は暑さで昼間はダレているチビですが、肉を見た瞬間目の色を変えてやってきました!

ブロック肉を食べたい犬のアップ
ブロック肉を見る、この顔とポーズ。。。

まるで野良犬時代に戻ったかのような勢いです。

実はチビは、私の家の近所の野良犬が産んだ子で、しばらく野良犬生活をしていた所を保護して飼い始めたんです。
最近はもう完全にのんびりとした飼い犬生活だったんですが、さすがにブロック肉は弱肉強食の野良犬時代を思い出したようです!

普段のダレている犬これが普段のチビ

久しぶりに野生のチビを見ることができました。

チビにも肉をあげながら、友人達とお腹いっぱい肉を食べて楽しいバーベキューでした。

天気もよく、楽しくリフレッシュできた週末でした。

それでは、しっかり遊んだ分、気合を入れて頑張っていきたいと思います!
今週もよろしくお願いします!!

フェイスブックページへのリンク