農家さんの野菜、果物ネット販売を、基礎からサポート

管理人日記

夏風邪をひいてしまいました!冷房の効かせすぎにご注意を

こんにちは!
農ログ 山中です!

なんと、、、

夏風邪をひいてしまいました。。。

アイスノン枕

サラリーマン時代には、ほとんど病気にならず、病院に全く行かなかったので、健康保険組合みたいな所から褒められていました。

それどころか、「入社以来一度も病院に行っていない奴がいる!」と同僚や先輩から珍しい目で見られていた私。

そんな健康自慢の私ですが、とうとう本格的に夏風邪をひいてしまいました。

夏風邪だからと油断していたら、意外と熱も出てしんどいですね!

夏風邪を引いた農ログ 山中

クーラーをつけたまま寝ていたのが悪かったのかな~。。。

今日は早めに仕事を切り上げて休ませてもらいます。
今週末は農家さんとの打ち合わせも入っていないので、しっかり休んで治します!

暑い日が続きますが、皆さんも冷房の効かせすぎにはご注意を!!

フェイスブックページへのリンク